いつもたびたびをご利用いただき、ありがとうございます。
GoToトラベル事業再開時の割引適用についてのお知らせです。

■予約後に後から割引を適用できます

現在GoToトラベルキャンペーンは一時停止中ですが、キャンペーンが再開されれば「既に予約済の旅行」や「再開前のご予約」でも、 あとから割引を適用できます。再開時にキャンペーンの対象となる旅行であれば予約の取り直しは不要です。

GoToトラベルの再開日が決定すれば、予約が殺到し、人気の日程や人気のツアーから売り切れてしまうことが予想されます。ご予約前に注意事項を必ずご確認いただいた上で、お早目にご予約をご検討ください。

■ご予約前の注意事項

◆GoToトラベルの再開日は未定です。GoToトラベルが再開されるまでは、割引を適用できません。ご予約後、GoToトラベル再開前の旅行をキャンセルをする場合は、規定のキャンセル料金がかかります。

◆GoToトラベルが再開された場合には、その時点で有効な割引支援ルールが適用されます。割引率、割引上限額、地域共通クーポンの配布枚数、対象地域・施設、旅行者の参加条件等は、これまでの内容と大きく異なる場合もございます。

◆GoToトラベルの再開が公式発表された後、対象のお客さまへは順次ご案内いたします。旅行の出発日によっては、割引適用の手続きが間に合わない可能性がありますので予めご了承ください。